« 新宿ヨドでfigma唯ちゃんを(σ・∀・)σ<ゲッツ! | トップページ | レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver. »

2010年1月31日 (日)

レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver.

・ 御  礼 
マカロニさんのブログ「もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)」で「白スクver.」も一緒に紹介して頂きました。

いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m
 
 
 
 
というわけで、近所のTSUTAYAで買ってきました!
左のリコメンドにも出してるアレ、
 「能美クドリャフカ すていぬver. feat. 電撃G’sマガジン3月号」
2010013101

と電撃姫3月号(^^;)
あれ?あれ?、電撃G’sマガジン だ け のはずじゃ...
 
 ザワザワ...

えー静粛に静粛に...あのね、大人には色々事情があるんです。キリッ。(ホントはないけど)

ただ、あの、、電撃姫は次回です(^^;)
三脚のクイックシューが見つからなくて2時間も探しまわったり、バッテリーが切れちゃったりで
電撃姫の「白スクver.」まで手が回らなかった(^^;)めんごめんご


正直私の「能美クドリャフカ」さんの知識は
 ・クドと呼ばれている
 ・わふーが口癖
 ・アタマに目玉焼きをのせている
の3点くらいなんでそーゆーレベルのレビューです(^^;)ご了承ください
 
 
 
というわけで、正面から
トレードマークの目玉焼き帽子もかわいく。
ちなみに今回のフィギュアはキャラアニの制作。
2010013102
 
 
ホンモンのボール紙で作られた「ケロケロ便」の段ボール箱
なんか無駄にクオリティ高いところが好印象です(^^;)
2010013103
 
 
全体的にふにゃんとやわらかーい曲線な印象
犬なんでタレ耳つき(^^;)
2010013104
 
 
今更言うのもアレですが、「すていぬver」は...ほぼ全裸です...マッパっです!
だって犬だから。犬は服着ない(^^;)ナルホド納得
2010013105
 
 
胸はかろうじて首輪のリボンで隠されている状態(^^;)接着されてるけど...
強引に「バリバリッ」ってやる人もいるんだろうねぇ(^^;)「やめて!」
2010013106
 
 
全裸!のフレーズに期待に胸ふくらませたみなさん!ゴメン(^^;)
懸案のアノ部分はしっぽで何も見えません。
ホラ、犬だから。犬はしっぽあるもんね(^^;)ナルホド納得
2010013108
ただし!おしりの曲線美はかなりの破壊力!
 
 
こんなちっさいのに、よく作りこまれてるカンジ。
全体的にいい曲線多し(^^)
2010013107
ニーソの飾りとか細かいねー
 
 
ダンボール外して正面から。
!!!!!! ...サービスのつもりがサービスになってないでござるの巻(^^;)
2010013109
 
 
やっぱりダンボールが落ち着くカンジ(^^;)
2010013110
 
 
ダンボールに入ったまま後ろから。
ロングヘアがパカっと割れて飛び出すおしりがかわいいお(^^;)
2010013111
 
 
ちょっと上から。
口なしの顔もかわいいね!
2010013112
 
 
ちょっと上から。後ろから。
なんつーかこうグッとくる、裸にニーソの足がチラリ。
2010013113
 
 
 
というわけで総評です。
2010013114
オマケなんで小さいサイズ(高さ6cm)のフィギュアですが、けっこう頑張ってます。
これくらいのサイズ、特にオマケだったりすると、アイプリずれてたり、マイガッってかんじの塗だったり、
まあこんなもんか( ´・ω・`)的なアレがあるんですが、このフィギュアは頑張りを感じました(^^)

特に造型の曲線美はたいしたもんです(^^)やわらかさ満点
あと、ケロケロ便のダンボール(^^;)
これは是非、別のフィギュアと楽しく絡ませたいです

ただ印象としては、実物を見るより寄ってみた写真のほうがいいかんじ。
逆に言えばそんだけ細かいレベルで頑張ってるって事ですけど(^^;)
あと顔が似ているかどうかは各自の判断で(^^;)

モニタの上にちょこんと載せておくとかわいいお(^^;)
 
 
 
と、ここで ※※速 報※※ です!!
なんか、フィギュアの箱に入っていたチラシ
 ↓
2010013115

のびーる水着とか、下着とか、いろいろ出るなぁ...(^^;)
グッときた人はキャラアニのホムペへレッツゴー(^^;)まだ載ってないぽいけど
 
 
 
 
 

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]


販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
 
 
 
  
今月もどうぞよろしくお願いします!(^^;)
    ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 


|

« 新宿ヨドでfigma唯ちゃんを(σ・∀・)σ<ゲッツ! | トップページ | レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver. »

・フィギュアレビュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096199/33201632

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver.:

» DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
ついに...ついにDDをお迎えする時がッ!DDユキノをお迎え予定です。それから衣... [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 00時21分

« 新宿ヨドでfigma唯ちゃんを(σ・∀・)σ<ゲッツ! | トップページ | レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver. »