« レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver. | トップページ | キンキウニウス~ねんどろいど あずにゃん 二次出荷分予約開始! »

2010年2月 1日 (月)

レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver.

・ 御  礼 
マカロニさんのブログ「もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)」で紹介して頂きました。

いつもありがとうございます!m(_ _)m
 
 
 
 
というわけで、昨日の続きです(^^;)

今日はもう1冊の方、電撃姫の付録「クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver. 」のフィギュアレビューです(^^)
右のほうの雑誌ですな(^^;)
2010013101

でははじまり~はじまり~といいたいとこですが、ちょほ~いと待ちなぁ~! 

この電撃姫、18禁らしいんですな!
つまり、付録も18禁。
とどのつまりこのレビューも18禁...(^^;)

ということなんで、成人の方のみ↓の「続きを読む」をクリックしてねん(^^;)
未成年のみんなはわかってるね?(^^;)お、押すなよ!、絶対押すなよ!

  
  
 
というわけで、成人のみなさまようこそ!
ま、正直18禁ってかんじでもなんですけどね(^^;)
アグネスは召喚できるかもしれないけど(^^;)
 
 
今回のクドは白スク水に着替え中であります(^^;)もちろんイヌです
シッポが邪魔で苦労している様子。
つか穴あいてなきゃムリだろ、コレ(^^;)芳佳ちゃん的に考えて
2010020101
 
 
ジロジロ見ていたら にらまれたでござるの巻(^^;)
スケールは昨日の「すていぬver.」と同じ。台座抜きで10cm位の高さ。
基本スペックも「すていぬver.」に同じ。目玉焼き帽子、イヌミミ、しっぽの基本構成。
リボン付きの首輪がなくなって、かわりにスク水ってかんじです。
2010020102
 
 
角度によっていろんな表情を見せます。
これはむーんってかんじか(^^)なかなかカワイイ
2010020103
 
 
目玉焼き帽子もなかなかのモチモチ感(^^;)
2010020104
 
 
塗は粗そう見えるけど、ちっちゃいんで(^^;)
肉眼じゃ気にならないと思う。
肩甲骨のふくらみがいいね~(^^)
2010020105
 
 
例のヘアピンもちゃんとありますよ。
フォカッチャみたいなイヌミミも、たれ具合グッド!(^^;)です
2010020106
 
 
そろそろ成人タ~イム(^^;)ってほどでもないんよ...実は
成人向雑誌の付録なんで、おまたに うーーーーっすら線が入っています(^^;)そんだけ
2010020107
 
 
なんかしっぽ、手が生えてるように一瞬見えて怖いんですけど(^^;)
アグネス召喚のよろチクビはこんな感じで無彩色(^^;)
2010020108
一応ぼかしました。ウソです。勝手にボケてくれました(^^;)f8位で
 
 
しっぽの根元に穴があるんですけど(^^;)たぶん違うと思います
腰の曲線いいですね!
2010020109
 
 
「すていぬver.」ほどではないけど、いいおしりです(^^;)
スク水の食い込みがアレですね!んん、アレだ!(なんだよ....)
2010020110
 
 
おなかから下腹部へのラインいいなー
ぽこってかんじのおなかにグッときます(^^;)
2010020116
 
 
足の造型も細かい、きれいに作られてます。
土踏まずから足首、ふくらはぎへのカーブラインとかとてもいいです。
2010020112
 
 
 
というわけで、総評です。
2010020111
「すていぬver.」同様小さいフィギュアなんですが、おまけとしては十分なレベルだと思います。
粗いところも若干あるけど、近づいて凝視しなければ気にならないレベル(^^;)
「すていぬver.」同様写真写りはいいほうかな~というのが感想(^^;)です。 

モニターの上とかに飾って30cmくらい離れてみるとちょうどいい感じ
ただ、飾る場合は...あのTPOをね(^^;)わかってると思うけど 
 
 
 
例によってAmazonは18禁貼れないので、あみあみです(^^;)
Amazonで欲しい人は「電撃姫 2010年03月号」で検索してご購入くださいまし。




電撃姫 2010年03月号 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 白スクバージョン フィギュア付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《発売済・在庫品》 電撃姫 2010年03月号 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 白スクバージョン フィギュア付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《発売済・在庫品》


販売元:あみあみ

楽天市場で詳細を確認する



 
 
 
 
 
最後にオマケで、スケール感がわかりやすいように、ねんぷちちゅるやさんにご登場頂きました(^^;)
にょろ~ん(^^;)段ボール箱に興味を示した模様
2010020113
 
 
ごそごそ...ちょwwww無理やり
2010020114
 
 
「ちゅるやさんすていぬver.」(^^;)クドうらめしそうっす
2010020115
 
 
 
...えー、おあとがよろしいようで(^^)
 
 
 
 
 
  
本日もどうぞよろしくお願いします!(^^;)
    ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 

|

« レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver. | トップページ | キンキウニウス~ねんどろいど あずにゃん 二次出荷分予約開始! »

・フィギュアレビュー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096199/33214963

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ 白スクver. :

» DDユキノを...ついにお迎え寸前! & 巡回レビュー記事 [もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)]
ついに...ついにDDをお迎えする時がッ!DDユキノをお迎え予定です。それから衣... [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 00時16分

« レビュー:クドわふたー 能美クドリャフカ すていぬver. | トップページ | キンキウニウス~ねんどろいど あずにゃん 二次出荷分予約開始! »