※おしらせ※

2012年7月 2日 (月)

ご無沙汰しております

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ずいぶん長いことお休みを頂いておりました。

諸事情とはいえ、何の前触れもなく突然更新を止めてしまい色々な方にご心配をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。

諸事情ゆえお話することもできないのですが、この度bloggerにて再度復活することとなりました。


      新サイト:フィギュア萌え蔵Z

 やってることは基本同じですが、今回は細く長く続けてゆきたいと思っておりますので遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

復活しました(^^;)

というわけで、7月の上旬もとうに過ぎ、中旬から下旬に移行しようとしている今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?(^^;)

「いかがお過ごしじゃねーよ、さっさと始めろよ」>わし

つーことで、更新停止中もフィギュア界いろいろあったわけで、リハビリがてらいくつかピックアップ(^^;)
例によって偏りまくりですんまそ~(^^;)

セール情報も近日中に復活すると思います。 
  
  
 
 
☆☆☆☆ Amazonストパン エーリカちゃんが44%オフ! ☆☆☆☆
 
 
ふぉおおお!!セール情報もしばらくノーチェックだたんですが、
コトブキヤ エーリカちゃんが44%オフになってました!
¥ 4,006!!安いね!残り90個なんで今夜が山田(^^;)
いやいや、まだこの連休中位は持つかな~
 
 

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


販売元:壽屋

発売日:2010/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
 
どーしよ...これ買っちゃうと、カールスラント3人揃えたくなっちゃうからな...
買うかどうか、明日の朝決めよう(^^;)
 
 
※2010/07/18 11:30
3%値上げされてた...orz
次下がったら(¥4,000切ったら)も一度考えます... 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ figma けいおん!4人衆で ヒアウィーゴーしたい ☆☆☆☆
 
 
「え?ヒアウィーゴーって...」
ハイ、コレです。このシーン(^^;)
2010071701
 

狙ってるのか狙ってないんだかわかりませんが、けいおん!OPのアノ自転車ぽいのが発売中!
しかも狙いすましたかのように、figmaけいおん4人衆が出揃ったこのタイミングで(^^;)

   ↓ アノ自転車
2010071702
 
黒しか色があってないのがアレですけど(^^;)
濡れ場いいんだよ!チガウ、塗ればいいんダヨ!

 
 
ま、実際はOPの自転車はBROMPTONで、こいつはBD-1なんで別もんですけど(^^;)
 
「ヤダヤダ、BROMPTONじゃなきゃヤダ!」という御仁には...
あるんですよ、これが!!

HobbyJapan10月号の付録です。
BD-1じゃなくて、OPに出てきたBROMPTONです。

2010071703

プラキットなんで塗装しないとダメですけど(^^;)
いやいや、逆に考えるんだ。OPの4色に塗ることができると(^^;)
よーし、4つ買うか!

8/25の発売。1ヵ月後なんで忘れそう...(^^;)
 
 

ex:ride SPride.01 BD-1 ブラック (ノンスケールABS塗装済み完成品)ex:ride SPride.01 BD-1 ブラック (ノンスケールABS塗装済み完成品)


販売元:フリーイング

発売日:2010/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
 
あみあみだと3つセットが3,380円でお得な感じ。

ex:ride(エクスライド) SPride.01 bd-1 ブラック/オレンジ/グリーン 3種セット[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》 ex:ride(エクスライド) SPride.01 bd-1 ブラック/オレンジ/グリーン 3種セット[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ ボン太くん 実戦装備仕様発売! ☆☆☆☆
 
 
以前レビューした「ROBOT魂ボン太くん」の実戦装備仕様がついに発売!
「ふもっふー!」
2010071704
ヘルメットと防弾ジャケットがりりしいw
 
 
前作も多彩な武器まわりでしたけど、今回もたくさん付属(^^)
2010071705
 
 
しかし、なんといっても今回の目玉はコレ!
匍匐(ほふく)ポーズが出来るようになったこと(^^;)
2010071706
前作と互換性があるんで、SUGEKAEていろいろ遊べそうな感じ。
 
 
これも...明日の朝まで考えよう(^^;)

※2010/07/18 11:30
こっちは注文しました(^^) 
 
 

ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん (実戦装備仕様)ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん (実戦装備仕様)


販売元:バンダイ

発売日:2010/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
 
 
 
 
復活のご祝儀にクリックしていただきありがとうございます(^^;)
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

しばらくお休みします(^^;)

「こうなったらはっきりいわせてもらうわ
 本業が忙しすぎて更新は絶対ムリよ、ムリムリムリムリ、かたつむりよ!!」

な今日この頃ですんで、しばらく更新お休みいたします(^^;)すんません~
ここんとこ、だましだまし更新してきましたが、せいしんてきよゆうがほぼゼロになってまいりましたんで本業優先てことで(^^;)


7月上旬を過ぎればヒマになるはずですんで、それまではよそさまのサイトにてお楽しみくださいませ(^^;)

というわけで、Amazonセール情報も本日の更新でストップします。
なんか最近はAmazonヤル気ないしモードなんでちょうどいいか(^^;)


ではまたいつかお会いしましょう(^^)/~  
ちがうちがう、7月上旬!へんなフラグたてんな>わし

とここで終わるのも寂しいので、figmaがらみで(またかよ)2つ、3つほど
 
 
 
ワンフェスのfigma特別販売がきまりましたね
 
けいおん!の「和」です。って、読めねーよ。(^^;)のどかちゃんね
学園祭警備員モードです!
2010062301
 
 
間違えた(^^;)コッチ
警備員モードね。
2010062303
 
 
メガネは着脱可能(^^)かわいいよ~和、かわいいよ~
2010062302


例によって徹夜or始発で並ばないと買えないモードだと思うんで、憂んときと同じくweb販売あるらしいんでそっちで購入予定。

始発とかムリムリムリムリ(^^;)並べるか!
 
 
 
 
それから、新作figmaがいくつか
(うpロダなんで流れてたらごめん~詳細はHobbyJapanでどうぞ)

中坊ハルヒと、ルカ姐さん
http://jan.2chan.net/nov/y/src/1277268708049.jpg
マグロ、ご期待下さい(^^;) 
 
 
 
B★RSの相方(違うよ、全然違うよ)デッドマスター
http://jan.2chan.net/nov/y/src/1277268762942.jpg

んー、B★RS予約したし、こっちも買っとくかな~ 大鎌欲しいしな(^^;)

ではみなさん、しばしの間、ごきげんよう~(^^)/~ 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)