・イベント

2010年12月24日 (金)

Merry Christmas to you !!

クリスマス中止の人も、そうでない人も、メリー、 メリークリスマス!(^^)

2010122401


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

AK-garden ZEROに行ってきた&いろいろ&レビューご紹介

というわけで、すぐ下にありますが、AK-garden ZERO に行ってきたわけで、figmaやリボ、武装神姫、ちっさいドールとか好きな人にはタマらんイベントだなー、よし、来年も行くぜ!とか決意を新たにした今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
 
いや、マジで小型可動系フィギュアいじってる人には宝の宝庫!
ナマニクとか(^^;)
Akgarden2010063

よくわからんか(^^;)
 
 
 
☆☆☆☆ AK-garden ZEROに行ってきた ☆☆☆☆

つーわけで、ちっこいお人形の祭典 「AK-garden ZERO」 に行ってきました!
figma萌え蔵の私としては非常に楽しかった!
とりあえず、レポアップしました。
 ↓

Akgarden2010176_2
AK-garden ZERO

昨晩からずーと編集しててやっと完成...けどけっこうなボリューム(^^;)わかってる、自己満足だ
ま、テキトーにカラカラとスクロールさせて眺めてくださいまし。

レポは、あとでいくつかに分割すると思います。長杉。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ 新フィギュア到着~(^^) ☆☆☆☆

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ。グッスマの「Flyable Heart 稲羽結衣」を狙っていたら、
いつの間にか「Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG」をポチっていた...(^^;)
何を言ってるのか わからねーと思うが(ry...
 
Flyable Heart 稲羽結衣 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 
    ↓
 
Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)
 

全然別ジャンルじゃねーか!

いや、なんか稲羽結衣は時間がたったら心が離れそうな気がしたので(^^;)
TSUKASAはうちにはまだホルスタイン花子さん残ってるし大丈夫そうな気がした。 
 
なにより造形の密度がふんふん!(`・ω・´) 

2010112501

デコマス結構濃い~顔だったんだけど、製品版はだいぶすっきり。
近いうちにレビューします(^^)
 
 
Amazonは今セール中で残り14個だけど昨日から一向に減らないんで、また下がるかも(^^)外れたらスマソ
47%引きとはいえ、他のセール品よりは高めなんで、気に入ったらあなたもどーぞ

Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)Creators' Labo CL#024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG (NONスケールPVC塗装済完成品)

販売元:やまと
発売日:2010/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
 
 
 
 
☆☆☆☆ B★RSゲーム化!& figmaスペシャル版付属! ☆☆☆☆

なんかキター!!!!!!!!


2010112502
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME

PSPで2011年夏発売。ジャンルはRPG


説明によれば

  西暦2032年。地球は、異星からの使者と、
  彼らが率いる多数の<メカ>によって、
  苛烈な侵略を受けていた。
  人類が英知を結集してつくりあげた
  対侵略者用の最終兵器<ブラック★ロックシューター>。
  <彼女>が目覚めた時、人類は滅亡寸前の状況にあった。

えーと、マトは?ヨミは? いないのかな?アニメ ブラックロックシューターと全く関係なくてワラタw
ま、「パラレルワールドです。」とか言われてしゃんしゃんだろうけど(^^;)
 
 
ゲームは例によって通常版(6,279円)と限定版(10,479円)で、限定版はいろいろ特典付き

★huke描き下ろしの特製ビジュアル仕様 豪華BOX
★「ブラック★ロックシューター THE GAME」通常版
★オリジナルフィギュア figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」
★「ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】」
★リミテッドサウンドトラック
 
 
★オリジナルフィギュア figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」
えっ? 
 
 
★オリジナルフィギュア figma「ブラック★ロックシューター(White)【仮】」
 
白い...ブラック★ロックシューターだと...?
それブラック★ロックシュータじゃないんじゃ...(^^;)

黒いホワイトホース的なアレを感じますが、突っ込んだら負けですか?
いずれにせよ、いろんな意味で楽しみです。けっこうカッコよかったりして。

ま、私は買わないけど(^^;)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ CMS あそびにいくヨ エリス 発売! ☆☆☆☆

おととい位に突然発売されましたね。エリス(^^;)
2010111501

Amazonは商品ページは出来てるけど、結局入荷したのかよくわからん。
マケプレであみあみが予約受け付けてた話は風のたよりに聞いたんですが。
 
 
買おうか迷ってたんですけど、迷ったときのホビサチ画像ってことで
 ホビーサーチ:グっとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ エリス (フィギュア)
の発売された商品画像を見てみたわけですが...
 
 
...判断つかんなぁ、これだと(^^;)若干パス気味だけど
とかグダグダ考えてるうちに、あみあみ、ホビサチ、ホビーストック、楽天、yahoo!も全て売り切れぽいし(^^;)
んー、諦めついたわなんか。
 
 
というわけで、誰か買った人レビューして~!(^^;)←他力本願
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ レビューご紹介 ☆☆☆☆
 
マカロニさんのブログ「もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)」にて、

 「メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー」

がアップされています!
 
これはいいクラン...悲しげな表情が、うん。
アーマードバージョンの重厚感すごいですね!カッコヨスギ!

2010112503
メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー

背景もものすごくイイです...これA2くらいのサイズだと思うんですけど、家でプリントしたんでしょうか?
  

 
 

トナカイさんのブログ「ほいほい書いちゃうんだ」にて、

 「アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!」

がアップされています!

イカロスばりのグレープフルーツがたわわに実ってました(^^;)おおおお

2010112504
アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!

サスガのアルター製。隙なしって感じの完成度ですね!(^^) 
 
 
  
 


本日もポチッとありがとうございます!(^^)
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

ワンフェス行ってきたよ~その5~反省編

えーというわけで、長々と引っ張ったワンフェス2010-Winter編、これでラストです。
今後のために覚えているうちに反省点をメモ(^^;)

個人的な覚書なんで、興味ない人はスルーでよろしこです(^^;)
 
 
 
 
--入場編--

10時前に幕張メッセに着いたんですが、到着時間が中途半端でしたね。
結局入場まで1時間かかってしまったし、それなら11時過ぎに来ても良かったんじゃって(^^;)

ただし、のんびり来るとめぼしいもの、ほぼ買えないかんじ(^^;)モノによるとおもうけど
逆に始発とか早い時間から並べば、開場と同時に欲しいものゲットできるし、丸々7時間回れる。
そのかわり6時間くらい待つけど(^^;)選択肢が極端すぎる...

結論:
 中途半端がいちばんよくない!
 のんびり来るなら11:30とか12:00でおk。
 憂ちゃんが欲しければ始発で来る覚悟で(^^;)
 
 
 
 
--開場回り方編--

かるく一周してから、もう一度回ろうという計画を実行しましたが X !!(><)
マラソン続けて2回走れ!っていうのと同義...(^^;)
出来る人もいるかも知れないけど、オススメしないです...
あらかじめチェックしていたディーラーさんをまず回るって言うのは別腹として

1つめの理由、1周目で見かけてツバつけといたものは、2周目では8割方なくなってた(^^;)
2つめの理由、体力がもたない...&2周目時間切れに。

結論:
 1周でじっくり回ろう(^^;)2周目はモノも体力もなくなってます(><)
 ピンときたものは迷わず購入(^^;)金がいくら有ってもたんないよ。。。
 撮影も気になった時に撮らないと2周目忘れちゃうこともあるし(^^;)
 私はレジャーニャのココロ撮り忘れた...orz
 
 
 
 
--撮影編--

こーゆー展示会での撮影はじめてだったんですが、フラッシュいるね(^^;)
必要ない場所もあるけど、あった方がいいと思った。

全体的に露出不足傾向だったのと、ライティングされてる展示でも、やや下向きのフィギュアとかは顔が暗かったりしたので。

会場では、↓みたいなストロボディフューザーつけてる人が多かった。
なるほどー、こーゆーものがあるのかーと納得。
これならフラッシュ使っても柔らかい光で撮影できるもんね...
2010021101
ケンコー ケンコー ストロボディフューザー 「影とり」 SDF-26 080833

早速購入しよう(^^;)安いし。
 
 
 
 
--食事編--

ワンフェスは戦場だから食事なんかとらない、塩をなめてなんたら、とかいうコピペがあった気がしましたが、まあフツーのひとは食べますよね(^^;)

おいしのからまずいのから色々揃ってる感じでした。
グッスマカリー食べたかったけど、早々に売り切れ(;_;)
私は粘土みたいな味のヤキソバたべましたけど(^^;)

まあ、食事は12時前とか、早めにとった方がいろいろ選べていいんじゃないかと思いました。
でも回ってると、食べてる時間すら惜しいよね...
グッスマカリーは並ばないと食べれなかったようだし(^^;)むーん
 
展示場の2階とかにフードコートとかあった気がしたけど、2階のぼるのメンドーで確認すらしなかった(^^;) 
   
 
 
 
--帰宅編--

帰宅にあたり一番恐れていたのが「海浜幕張駅のホームで人大杉ギュウギュウの巻」(^^;)
5:30位に駅に付きましたが、全然問題ナシ。
なんか肩透かしくった。
ヨユーで座れました(^^;)東京駅まで爆睡
 
 
 
 
というわけで...
途中から結論なくなっちゃったけど、まあいいや(^^;)

次回は、上の反省点も踏まえてまた頑張ります。
夏行くかどうかはわかんないけど(^^;)アツイの苦手なんで...
 
 
 
 
 
 
ワンフェスでしたし、記念にポチっとよろしくお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ワンフェス行ってきたよ~その4~アダルト編

全国のエロフィギュアファンの皆様、こんにちは(^^)

つーことでみなさまお待ちかねのアレです(^^;)
ま、実はそんなにないんですけどね...

アダルト全くナシってのも味気ないと思うんで(^^;)


では、成人の方だけクリッククリック(^^;)
         ↓
 

続きを読む "ワンフェス行ってきたよ~その4~アダルト編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

ワンフェス行ってきたよ~その3~企業ブース編

というわけで、企業ブースから、私が気になったもののみ(^^;)ピックアップです...

例によって全く載ってないブースも有ります(^^;)グリフォンとか、ボークスとか、とらのあなとか...
っていうか、グッスマ、コトブキヤ、あみあみ、アルターだけです(^^;)おいおい
しかも!興味ないものはバッサリ切ってます...おいおい

このメーカー名でだいたい分かるよね...共通項目は(^^;)
合言葉は、「パンツじゃないからはずかしくないもん!」(^^;)やっぱりそれか! 

ではこちらもごゆるりとどうぞ(^^;)
 
 
 
 
まずは、あれ、なんか別のがまじってるぞw
ものすごい人だかりでこの中に突入する気力はもうありませんでした(^^;) 
2010020901
 
 
 
ということで仕切り直し(^^;)
グッドスマイルカンパニー&MAX Factory

やっと全員勢ぞろいのねんどろ「けいおん!」
私はムギちゃんだけ買いますけど(^^;)
2010020902
いきなり律ちゃんが転倒してました(^^;)だれか助けてあげて! 
 
 
 
こちらも全員そろったfigma「けいおん!」
律はドラムセット付き\3,800でした(^^;)安いのか高いのか
コンプできたらいいな~
2010020903
あずにゃんもたぶんいい出来だった気がする(^^;)オイオイ
イマイチ憶えてないんだよね...写真もとり忘れてたし...
 
 
 
ねんどろいど「ネコアルク」
原作しらないんだけど、なんでしょうか、コレ(^^;)
右の「ニコパチ!」いいかんじです(^^;)たぶん買う
2010020904
 
 
 
figma魔理沙。はやく送ってくでー(^^;)
首だけで霊夢と一緒に「ゆっくりしていってね!」させたい(^^;)
2010020905
 
 
 
満を持してビリビリ御坂さん。あたりまえですが誰得の短パン仕様です。
初春は?黒子は?
2010020906
 
 
 
もうね、何が何だか分からない(^^;)
リアル系ボカロシリーズ(^^;)第三弾?初音ミク 恋は戦争 1/8スケール 
この巨大メガホン基地もセットに含まれますか?(^^;)
2010020907

原型制作は植物少女園の石長櫻子さん。WIM再び。
2010020908
 
 
 
ストパンねんどろいど第2弾はルッキーニちゃん!よくわかってるッ!グッスマ!
でもこれアルファルドの原型使ってないか?(^^;)
※確認したら全然違いました。ごめんなさい
2010020909
 
 
 
グッスマのマスコットキャラがねんどろいどに!(^^)かわいいです
ミカタンねんどろいど化じゃダメですか?(^^;)って、正面どうするんだよ...
2010020910
 
 
 
何需要で売れてるのか良くわかんないアルパカのカラバリ。参考展示。
やっぱりfigmaと絡ませるのかな(^^;)
2010020911
 
 
 
ヒツジだということ。マチコというなまえだということは理解した(^^;)
なんで防空頭巾かぶってんだろ...
2010020912
 
 
 
figma乗り物シリーズ。
フリーイングのex:rideシリーズ、今後も充実してくみたいですね。
これは来月発売のセグウェイ ホイールウォーカー(^^;)
2010020913
よさげんで、今度予約しよう(^^)
 
 
ミニバイクとか
2010020915
 
 
レトロバイクくらいまでは、いいだろう(^^;)
2010020916
なんだよ、このトライクってのは!こんなデカイのも出すの?
\3,000くらいするんでしょーか...

アメリカンバイクもでかいし作り細かそうだし、お値段が心配...(^^;)
2010020914
 
 
 
figmaラム&テンちゃん
おっさんどもが、VeryVery歓喜!(;_;)
2010020917
 
 
 
グッスマのラストは、ねんどろいどB★RS
ロックキャノンとなんとかブレード付き
2010020918
テガミバチのラグもこの派生バージョンでいけるんじゃ(^^;)顔だけ
 
 
 
 
 
これよりコトブキヤです。
コトブキヤのストパン第3弾はエーリカです。
渋いな~選択が(^^;)
2010020919
 
※ただし
んー、この半スマイルはどうなんだろ...
私は今回パス...かな...
2010020920
 
 
 
ホワイトアルバムの由綺。
グッスマ版よりコッチのが好きかな...(^^;)理奈ちゃんは?理奈ちゃんはまだなの?
2010020921
 
 
 
大阪と榊さん。
大阪もなんか生気吸い取られているカンジでちょっと心配になった...
ぼーっとしているといえばぼーっとしてるのかもしれないけど(^^;)
2010020922
 
 
 
コトブキヤのラストは、ホイホイさんシリーズ。
一応全キャラ出揃いました。
絞りとるつもりだな...(^^;)人の弱みにつけ込みやがって!
最後に完全変形オボロを出すつもりと見た(^^;)
2010020923
 
 
 
 
 
続きましてあみあみのブースです(^^)

昨年から出始めたあみあみブランドのフィギュア。
もう予約開始されてるQBのメナスです。カラバリかな、これは。
おしゃべり棒の位置が気になる(^^;)
2010020924
 
 
 
「そらのおとしもの」のイカロスのデフォルメフィギュア。
番組のラストとかに背景みたいな写真で写ってましたね。
あみあみが作ってたのかコレ(^^;)出たら買うよ
2010020925
 
 
 
12月末発売が1月末発売になって、更に2月発売になったストパンシャーリーです。
「仏の顔も三度までッ」って ヤットデタマンの大巨神も言ってた(^^;)
2010020926
今度は頼むよ... 
  
 
 
そんで、あみあみのラストは、期待の新星ルッキーニちゃん!デコマスやっときました!
発売時期未定になってたけど、さっさと予約開始してください(^^;)
若干オトナ顔だけど、とてもいい出来です!(^^)
2010020927
 
 
 
 
 
さて、最後はアルターさま(^^;)
コトブキヤの投げ売りに目をそらし、じっーと待っててよかったサーニャたん(^^)
購入決定です。
2010020928
 
アルターこのあとエーリカとか出さないだろうな...(^^;)
2010020929

えー、つーことで、ストパン中心でお送りしました(^^;)
今年はII期もあるし、盛り上がりそうですな!!
  
  
 

...というわけで、次は紳士淑女の嗜みアダルトブース編です(^^;)
おっと!わかってると思うけど、未成年はクリックしちゃダメだぞ!(^^;)押すなよ!絶対押すなよ!
「ワンフェス行ってきたよ~その4~アダルト編」

 
 
 
 
 
ワンフェスでしたし、記念にポチっとよろしくお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンフェス行ってきたよ~その2~一般ディーラー編

というわけで、一般ディーラーのブースから、私が気になったもののみ(^^;)ピックアップです...
アダルトゾーンのブースのモノで18禁でないものも入っています。
例によって一般的なアレはアキバHOBBYさんとか、GIGAZINEとかで(^^;)
 
ピックアップ、再販物も多いと思いますが、そのへんはまあアレで(^^;) 
ではテキトーにごゆるりとどうぞ(^^;)
 
 
 
ガレキ購入者へのプレゼントらしいです。
コレ欲しかった... 
20100208b01
A33-04 Trash Box
 
 
 
これでワールドイズマイン作って欲しい
20100208b02

エロいんだけど、あんまやらしくないのがいいです(^^;)
20100208b03
A33-10 NIGHT BLUE
 
 
 
あれ、なんで購入しなかったんだろ...3体くらい欲しいレベル(^^;)
20100208b04
A33-13 GSプロジェクトEX
 
 
 
これはいいMM(^^;)完成品で出たら絶対に買います!
20100208b05
A33-15 メルボックス(猫の小判)
 
 
 
この火星人どこかで見たことある気がするんだけど思い出せない...
20100208b06
A34-11 雛形いぬいぬ堂
 
 
 
「原潜さんズProject」
泳ぎます(^^;)
20100208b07

水中モーターでwwww 防水フィギュアか~
20100208b08
A35-13 A.S.O.
 
 
 
この両隣にはえっちなフィギュアがあります(^^;)
なんか気に入りました(^^)
20100208b09
A36-02 ブロンドパロット
 
 
 
人間だったらトモダチだけど、ロボットだからロボダッチ!
ナツカシ杉wwwww
20100208b10
C32-07 あーるじゅうなな+ポ管理+ミュトス
 
 
 
ブログ妖精ココロ(^^)このブログの右上にいるアレです。
イカっすな~(^^)完成度高いです
これに気を取られてれレジャーニャのココロを撮るの忘れました(^^;)
20100208b11
C35-10 すぺあている
 
 
 
(*゚∀゚)=3 ムッハー!! シルファいい、すごくイイ!!
20100208b12
C33-11 あらあらこまった堂
 
 
 
このプレネールさんはエロエロっすな~(^^;)
視線が...えろい... 
ウサギのスカート引っ張り具合がまた...えろい(^^;)
20100208b13
D19-01 雨の日晴の日
 
 
 
ミ組の人じゃないよ(^^;)ハンマーです。
20100208b14

「はちゅねハンマー」(^^;)危うく買いそうになった
20100208b15
C27-04 PURE!! HEROINES WORKS
 
 
 
オプーナやる夫と やらないか阿部さん
オプーナリアルすぎで怖いです(><)
20100208b16
D18-06 クインタエッセンティアものづくり部
 
 
 
織音さんの「トップうさ」
ロリっぽいのにつるぺたじゃないのもいいっすな~
20100208b17
C23-07 Go to GARADE!!
 
 
 
マジンガータコルカ(すいません勝手に命名)
はちゅねパイルダーオンです!
20100208b18
C23-09 OUT SIDE
 
 
 
デフォルメイト&ヘビーヂューティーな方々(^^;)
ごっつくカワイイ。大好きです(^^)
20100208b19
C22-03 OFF LIMIT
 
 
 
「初音ミクwithねぎ枕&ねぎラーメン」
あやうく買いそ~中略~
20100208b20
C21-18 こねくりまわし堂
 
 
 
海洋堂の風香を遥かにしのぐデキ
いや比べたらシツレイか(^^;)完成品で欲しい...
20100208b21
B27-15 3X3X3 
 
 
 
アナログマ&オプーナ
なんで買わなかったんだろう...
20100208b22
C19-16 行け行け電信柱ドキューン!安土桃山卓球息子(←名前がスゴイw)
 
 
 
シメは私が購入した「ねんぷちふうプレさん」のブースの別のプレネールさん(^^;)
うまく作れるようになったらトライしてみたいです(^^)
20100208b23
D12-04 こえだちゃんデータベース
 
 
みなさん作るのを楽しんでいる様子で、ちょっと影響されました。
がんばってガレキ組んでみる!(^^;) 
 
 

...と気勢を上げたとこで、バイアスかかりまくりであるところの
           「ワンフェス行ってきたよ~その3~企業ブース編」に続きます...(^^;)

 
 
 
 
 
ワンフェスでしたし、記念にポチっとよろしくお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

ワンフェス行ってきたよ~その1~戦利品編

はっきり言って私が何買おうが興味ないとは思いますが(^^;)ま、ウォーミングアップに

買ったもの眺めててつくづく最近の自分のデフォルメ指向傾向を確認(^^;)
 
 
 
まず、奥さんにおみやげ(^^;)
「うんちくんとうんこちゃんのストラップ」
見た瞬間、即決した(^^;)これしかないと
20100209a01
A30-13 植物少女園さんで購入。
そう、あの「◆箱入り千鶴子◆」の植物少女園さんです(^^;)
 
 
 
ぶらっく★ろっくしゅーた ぷち(^^;)やっぱこっち系
20100209a02
A37-05 MouseUnitさんにて購入。
 
 
 
ねんぷちふうプレさん
ねんプチ大好きな私(プレネール)ですので、これはハズせなかった(^^;)
付け替えパーツでいろいろきせかえられます。
20100209a03
D12-04 こえだちゃんデータベースさんにて購入。プレネールさん好きは要チェック!
 
 
 
プラモじゃないよ...ペーパークラフト(^^;)
あまりの出来栄えに思わず足を止めてしまったディーラーさん、メチャメチャクオリティ高い!
400円でソッコー購入。スバル360というチョイスもグッドでした。
20100209a04
C17-07 P.U.Tさんにて購入。
 
 
 
イブニングに連載中の「よんでますよ、アザゼルさん」のアザゼルさん(^^;)
「よばれてますよ、プレネールさん」ってカンジで思わず手が伸びました...
とんそく&さくちゃんメガネ付き。
右のモっさんもいい出来でした(^^)
20100209a05
A04-04 超銀河ECOさんにて購入
 
 
 
で、締めはやっぱり...
 「ゆっくりしていってね!」
ウ、ウザイ、とてもウザイです...(^^;)

ワンフェス終了間際に邂逅。まさに運命的な出会い(^^)
購入中に終了のアナウンスという劇的な(どこが)エンディングでした。
20100209a06
A08-09 L.M.U-23さんにて購入。
 
 
 
 
 
と、こんなに買っちゃったけど、作る時間あるの?>私(^^;)

とりあえず、「初めてのガレージキット」とかのサイトを見つけて読んでみようと思います...
って、そこからかよ!....そこからなんだよ...
 
 
 
 
 
...ということで、怒涛の「ワンフェス行ってきたよ~その2~一般ディーラー編」に続く...(^^;)怒涛って何?
 
 
 
 
 
ワンフェスでしたし、記念にポチっとよろしくお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンフェス行ってきたよ~その0~入場編

つかれた...orz

スマン、正直ナメてたわ、ワンフェス(^^;)

開場前の10時前位に行ったにも関わらず、疲れ果てまろで帰ってきました(><)
いろいろ反省点があるけど、とにかく疲れた...

2010020801
(写真と記事の内容は関係ありません)
 
   
幕張メッセ到着後、会場外周をぐるーと半周。
2010020802
最後尾に付いて待ってたんですが、10時に開場して自分の周りの列が動き出したのが15分後位。
入場できたのは1時間後...orz

間違いなく買えない!絶対にだ!と思いつつも向かったグッスマ列の最後尾は既に並べなくなってたし(^^;)
ま、幕張メッセに着いた時に、先頭集団の長蛇の列を見た瞬間に10000%(小学生か)絶対無理だとは思いましたけど。

ざーと一通り見てから写真撮ったり買ったりしようと思ったら、一巡目で既にバッテリー(自分の)半分以上使い果たしてる状態(^^;)アイホンか!こん、虚弱体質が!
ふだんの運動不足を痛感する一日でしたね(^^;)


戦利品は、ちっこいガレキが4つにペーパークラフト1コとストラップ1コ、あとリボプライヤー(^^;)
つーわけで、明日の朝続き書きます。

もう寝る!


おやすみ!
 
 
 
再開(^^;)つーことで、
 
続きの「ワンフェス行ってきたよ~その1~戦利品編」はココをクリックです
 
 
 
 
 
ワンフェスでしたし、記念にポチっとよろしくお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

ワンダーフェスティバル-2010-冬 インデックス

というわけで、 「ワンダーフェスティバル-2010-冬」 用のインデックスです。
順番に読むもヨシ、アダルト編だけ読むもヨシ(^^;)

ごゆるりとどうぞ!


 ・ワンフェス行ってきたよ~その0~入場編

 ・ワンフェス行ってきたよ~その1~戦利品編

 ・ワンフェス行ってきたよ~その2~一般ディーラー編

 ・ワンフェス行ってきたよ~その3~企業ブース編

 ・ワンフェス行ってきたよ~その4~アダルト編

 ・ワンフェス行ってきたよ~その5~反省編

| | コメント (0) | トラックバック (0)